simフリーのiphone6sゲット!

前に買ったiPhone6s simフリー 中古でアプリをDLしまくっているんですが、恋愛シミュレーションが手放せません!(数あるゲームの内ワンドオブフォーチュンを周回プレイ!)

やっぱ、魅力的な男性と楽しく恋愛するのは胸がキュンします。

 

今おれっちが攻略してるタイプは王子様系ですっ!中学から彼のような殿方に抱かれたいんです。

スマホの壁紙になっちゃってますから。

 

今度キーホルダーも出るっぽいので貯金しておきます!

 

しみじみと思いますが味噌汁はすばらしいです☆

 

自分が毎日作っている味噌汁はビタミン、ミネラル、食物繊維がたくさん入ってます。

どう作るかというと、土に埋まっているお野菜をまず入れちゃいます。

ごぼう、さつまいも、カブといったものを最初に入れます。

あとマッシュルーム、マッシュルームなどきのこ系も100%入ってます。

 

最初の根菜がやわらかくなったら乾燥わかめ、白髪ねきといったものも加えます。

そして味噌を加えて完成です。

 

口が臭い方がたまにいますが、迷惑ですよね。

ちょい前に他の方と会話を楽しんでたときにふと気になりました。

 

歯磨きがやるべきことですが、それができないにしても何かしら対処をお願いしたいです…でござる。

 

たとえるならば、スーパークリッシュ、またはシューナックスを使うと息がさわやかになりますよね。

2本、タバコに火をやるのも自由ですけど、楽しんだ後の対処を忘れないでくれると嬉しいですね。^^